~実りある人生を送りたい~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
lego big morl / Tuesday and Thursday
やっぱり好きかも。

lego big morl。

また買っちゃった☆


Tuesday and ThursdayTuesday and Thursday
(2008/06/11)
lego big morl

商品詳細を見る



この人たちの曲好き。

音楽から青春の香りがする。


【2009/03/12 21:04】 My Favorite | トラックバック(0) | コメント(0) |
lego big morl
本日買ってしまいました!

lego big morl のアルバム。

CIMG3283.jpg

「Ray」という曲を聴いて、そしたら頭から離れなくなっちゃって、
あんまりそんなことってないんだけど、
これは買いに行かなきゃ!とヨドバシカメラに走りました@@@

多分、切なめ旋律にやられたんだなぁ…
色んなこと思い出しちゃって、昨夜は眠れなかった。
曲はエンドレスで私の頭の中でまわってるし・・・

まだアルバムちゃんと聴いてないので、
今から楽しみたいと思います♪

私の中で、BUMP OF CHICKENとか、
flumpool とかに近いんじゃないかなって思います。
あくまで私の中でだけど。

皆さん(一人除く/笑)、背が高くて、細くって、
体のラインが私好みであります♡
ちょっとユルイ感じ♡
そして関西人♡(一人除く/笑)
これもツボのひとつかも。

でゎ今からちゃんと聴く!!!




lego big morl/Quartette Paradelego big morl/Quartette Parade
(2009/01/28)
lego big morl

商品詳細を見る



【2009/02/23 20:26】 My Favorite | トラックバック(0) | コメント(0) |
おひなさま
久々におひなさまを出しました(実家ね)

数年間姿を見てなかったんだけど、

やっぱり華やか。

20090211161620.jpg

出すのも仕舞うのも大変だけど、

面倒くさいなんて言わずに

やっぱり出して差し上げるべきだ。

今年はひなまつりパーティしたいな♪



【2009/02/16 23:44】 My Favorite | トラックバック(0) | コメント(0) |
お化粧品
超高い(私にとって)化粧品を買いました☆彡

2万円の美容液。

CIMG3273.jpg

35mlで2万・・・
大事に使おう。。。


あとプレゼントしてもらった「飲むコラーゲン」

CIMG3272.jpg

これはすんごい小さいのに1本800円もするんだよ( ̄□||||!!
5本で4千円・・・
(ちなみに15本セット(1ヶ月分)でしか買えないハズ)
これ買う人いるんだよね~
いいね、お金持ちの人って(笑)
これも大切に飲みまする@@@


【2009/02/09 21:18】 My Favorite | トラックバック(0) | コメント(0) |
マイ スリッパ
ミッフィーちゃんのスリッパ。

CIMG3270.jpg


実家用デス♪

ママが買ってくれてました(*´▽`*)

可愛くって温かい。

【2009/02/09 21:12】 My Favorite | トラックバック(0) | コメント(0) |
アロマ
先日なんばに行きました♪

仲良しのお友達と☆
記憶上、初なんばだったらしい!
なんばマルイは可愛い可愛いって連呼してました(笑)
神戸と入ってる店とかそんな変わらない気がするけどなぁ~(^_^;)
ちなみに私はなんばパークスのが好きかな♪
梅田と違ってとりあえずほとんどがすいてる。
なんばいいなぁ。。。
若干定期範囲外なのが悔やまれます(笑)

まだまだセールしてるので、ぶらぶらお買い物したり。
安くなってたBag買っちゃった(^∇^)

あと、最近ナノケアを買ったので、
アロマオイルを調達してきました♡

CIMG3261.jpg

グレープフルーツの香り。
柑橘系は爽やかで癒される~。

お試し用にラベンダーがついてて、それもいい香りだったんだけど、
グレープフルーツは痩せる香りだしvv

さて、今日もさっさとお風呂に入ってスチームで癒されよう(*´▽`*)
それが最近の楽しみデス♪



最後にお友達と食べたランチ。

CIMG3249.jpg

パンが食べ放題(焼きたて!)のお店だったの~。
すごく美味しくて食べすぎた・・・
でも食べられることは幸せなことだから。

おやすみなさい☆



【2009/01/28 21:22】 My Favorite | トラックバック(0) | コメント(0) |
watch☆
最近時計を買いました☆
最近と言っても1ヶ月くらい前だけど(^_^;)

ずっとゴールドの華奢な時計が欲しいなぁと思ってて、
やっと、ついに、とうとう、気に入ったモノがみつかったから買ったの♪

そしたらこの前の「夢をかなえるゾウ」を見ていたら、
水川あさみチャンが同じものをつけてた(^∇^)


↓思わずテレビをカシャリ☆

CIMG3220.jpg

色もおんなじだー。
私はピンクゴールドと悩んだのですが、
ゴールドにして良かったvv

もうドラマもどんどん終盤に。
夢をかなえるゾウも来週で終わりだぁ。。。
しかし、この前のは泣いたなぁ・笑
クス玉割ったら、「あなたのことがすきかも・・・」って書いてあったシーン。
せっつなぁーーーーーい!!!(≧д≦)
感情移入しすぎてボロボロ泣きました。。。

「恋をしたら濃い人生が送れる」
ってガネーシャが言ってた。
ガンバラナキャ♪

【2008/12/19 23:13】 My Favorite | トラックバック(0) | コメント(0) |
ストロベリー♪
バンホーテンのストロベリーショコラ味♪

CIMG3188.jpg

パッケージが可愛いでしょ?

香りがめっちゃストロベリーショコラ。



【2008/12/14 15:54】 My Favorite | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
