~実りある人生を送りたい~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水虫に不安になる・・・
いつだったか少し前に、「スカ☆J」の番組内で、街中 突撃水虫Checkしてたじゃないですか?
あれを見てから自分の足が水虫じゃないか気になってたんです。
乾燥型水虫!まさにコレじゃないかと…

今、アルバイトで靴の販売をしてるんですが、
履いていただくときに、こっそりお客様の足、観察したりしてます(^_^;)
だってぇ~気になっちゃうんだもん☆(チラ見なんで、許してください~)

それで、昨日ニュース見てたら、たまたまみつけちゃいました。
たまたまじゃなくて運命だったらどうしよう?笑

気になる方いらっしゃったら記事を読んでみてください。
軽石でこすっちゃダメなんですって(>_<)
めちゃめちゃやってましたよ(>_<)

病院に行って確かめようかと真剣に検討中であります(苦笑)
スポンサーサイト
【2006/06/29 17:03】 LIFE | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<宝塚歌劇団 星組トップに安蘭けいさん☆ | ホーム | 初めて・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://appletree87.blog72.fc2.com/tb.php/7-aa23f185
| ホーム |
