~実りある人生を送りたい~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
柏餅
今日は用事で三宮に行きました♪

JR三宮駅の構内で、
柏餅売ってました!

買っちゃった!

2012051317180001.jpg

妹は芋けんぴ買ってました。
他にも、いちご大福とか、三色だんごとか、
色々売ってましたよ~

なんやろ、あの場所は…うっかり買っちゃいます♪笑
先日、子どもの日にも買わなかったし、
旦那は柏餅食べたかったみたいやし、
お土産ということで・・・☆

妹は用事があるらしく急いでいたので、
カフェで軽くランチ済ませて帰りました。
寒かったからホットココア飲んだぁ☆

2012051312510000.jpg

それから一人でマルイをブラブラしたり、
梅田に戻って阪急&阪神をブラブラしたり、
歩き回って帰ってきました!
疲れたな~( ̄∇ ̄*)

帰ったら、旦那のお母さんからお荷物が!
大量のトイレットペーパーとお米!

2012051319400000.jpg

しかもパンダや!
可愛い!

お米は魚沼産こしひかりでした。
ありがたいです~!助かります!

トイレットペーパー、年内は買わずにすみそうですヽ(´▽`)/




【2012/05/13 20:45】 My Diary | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 母の日>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/26 19:14】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://appletree87.blog72.fc2.com/tb.php/631-3a4c065a
| ホーム |
