~実りある人生を送りたい~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ランチ♪
天王寺で、旦那とランチしました♪

私は飽きもせずハンバーグ!
2012050213500001.jpg

煮込みハンバーグだそうです。
おろしと生姜のような味がしました♪

旦那はチキン南蛮。
2012050213500000.jpg

よくよく考えると、
私はハンバーグ、旦那はチキン南蛮が多い気がします。
洋食屋さんに行くことが多いので、
そういうチョイスが増えるのかな。笑

この日は旅行会社に行って、新婚旅行の申し込みをしてきました♪
やぁぁぁぁぁっと、旅行に行けますo(゚∇^*)ノ
来月、イタリアに行きます。
いい季節らしいので、青の洞窟に入れたらいいなぁと思っています。
あまり時間がないので、準備急がなくては!!!
楽しみです~!!


【2012/05/05 18:04】 meal | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<母の日 | ホーム | 滋賀旅行~2日目Ⅳ~>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://appletree87.blog72.fc2.com/tb.php/629-7e31732f
| ホーム |
