~実りある人生を送りたい~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
滋賀旅行~2日目Ⅳ~
クラブハリエ近江八幡日牟禮ヴィレッジにも行ってきました♪

たねやさんの方でお茶しましたよ~(*´▽`*)
雰囲気がいいですね。

2012043015490000.jpg

2012043015400000.jpg

最初にお茶とお団子が出てきました!おいしー!
2012043015340000.jpg


私と父はおぜんざい♪
2012043015470000.jpg

母はあんみつ♪
2012043015460001.jpg

あんこがとっても美味しいです。
ちょうどいい甘さ♪

あと、きびって美味しい!
岡山でもきび団子入りおぜんざいいただきましたが、
美味しいなーと思ったんですよね。
私はきびが好きみたいです♪笑


お昼ごはんは牛めしを食べました。
2012043014100000.jpg

肉ー!
2012043014110000.jpg

美味しかったので、旦那にも買って帰りました♪
喜んでた♪

あとは肉巻きおにぎりと、焼き鯖寿司をつまみました。
2012043011210001.jpg

2012043011240000.jpg

ギリギリ雨にも見舞われず、ついてました♪
カンカン照りでもなく、雨でもなく、
ちょうどいい気候で、楽しむことができました。
滋賀ってあんまり行ったことなかったけど、
意外と観光する場所がたくさんあって、
いいところだということが分かりました(*^^)v
遠いので、なかなか行くのは大変ですが、
機会があればまた遊びに行きたいなと思います。

旦那は和菓子大好きだし、ヴォーリズ建築も好きなので、
今度は一緒に行きたいな~♪
きっと喜ぶハズ(^∇^)

【2012/05/05 17:58】 My Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ランチ♪ | ホーム | 滋賀旅行~2日目Ⅲ~>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://appletree87.blog72.fc2.com/tb.php/628-03f04b73
| ホーム |
