~実りある人生を送りたい~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
滋賀旅行~1日目~
滋賀県に遊びに行ってきました☆

父が単身赴任中で、母が遊びに行っていたので、
私も便乗することにしました(*^^)v
旦那はGWずっと仕事のため、
泊まってきてもいいよ~って言ってくれたので、
お言葉に甘えて1泊してきました♪

遠かったぁ~!!
そして、感想は、、、田んぼ!!(笑)
すんごい田舎デス。
田舎好きなので、落ち着くけどね~。

1日目は母と二人でゆっくりして(父は仕事)、
夜はみんなで「とんかつ亭 伊呂波」というお店に行きました☆

めちゃくちゃ美味しい!!!
↓エビフライ&ヒレカツ
2012042919330000.jpg

エビフライは衣サクサク!
お肉もめっちゃ柔らかくて、こんな美味しいトンカツは初めて!
トンカツってドコで食べてもそんなにハズレがない食べ物って思ってるので、
違いなんてほとんどナイやろうって思ってたけど、、、
全然違うのです!
今まで食べたトンカツの中でもダントツで美味しかったデス。
安土に行かれた際には是非!!

ゴハンの後、本屋さんに寄って、
可愛い猫の写真集を見たり、雑貨を見たり♪
さすが滋賀県!
土地が広いから店内もゆったりしてるし広くて見やすい!
大阪はごみごみしてるし狭いし人多いし、、、って感じなので、
たかが本屋さんでも違うな~って思いました。

この日はこれで終了☆
お父さんのイビキがうるさいので、寝れるか心配だったけど、
自分も疲れていたのですぐ寝ることができました(*´艸`)
良かった良かった♪



スポンサーサイト
【2012/05/05 16:43】 My Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<滋賀旅行~2日目Ⅰ~ | ホーム | New♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://appletree87.blog72.fc2.com/tb.php/624-e005e32e
| ホーム |
