~実りある人生を送りたい~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イタリアン♥
旦那とお気に入りのお店に行きました~♪
付き合ってるときは月1は必ず行ってたお店デス。
梅田まで遠くなったので、久々。


↓シーザーサラダ
CIMG0019.jpg

↓じゃがいものグラタン
CIMG0021.jpg

旦那はじゃがいものグラタンが超お気に入りで、
注文率100%です。
このお料理がテーブルに届くと、率先して取り分けてくれます。
早く食べたいんでしょうか?
その行動が可愛かったり♥
カロリー高いんやろうけど、めっちゃ美味しいんです。
どうやって作るんやろう???
家でも作ってって言われるのですが、
分からん。。。(゜∀゜;)

↓マルゲリータ
CIMG0022.jpg

↓ベーコンとツナのトマトソース
CIMG0023.jpg

すみません、パスタはめっちゃ食べかけです。笑
旦那は毎回カルボナーラ食べます。

このお店は何度いってもいつでも美味しい。
結構いつも満席です。

デザートも食べようか?って話になり、
HARBSで、チョコケーキとチーズケーキを買って帰りました(*^^)v

CIMG0028.jpg

分かってたけど、やっぱりデカイ!
最初欲張って、食べれる!って思うんだけど、
途中で半分の大きさでいいわ…っていつも思うケーキです。
でも買っちゃうし、食べちゃうんですけど。
なんでこのお店のケーキはこんなに大きいんでしょうね。
お得感はありますけどね。笑

そんなこんなでまたプクプクと肥える私。。。汗
やばいよ~(;∀;)



あと、帰りに可愛い菜の花をみつけたので激写しました★
可愛いですね。もう春。

CIMG0024.jpg
スポンサーサイト
【2012/04/03 18:31】 meal | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<帰省 | ホーム | ラウンドワン!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://appletree87.blog72.fc2.com/tb.php/612-3ad272d4
| ホーム |
