~実りある人生を送りたい~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インドカリー★
久しぶりに行ってきました♪
心斎橋にあるボンベイキッチン♪

やっぱり美味しーい!

↓ナッツ&インドのパリパリおせんべい
2012011818420000.jpg

↓アイスチャイ
2012011818440001.jpg

チャイはサービスでいただきました♪
何でか分からないけどありがとうございます(*´▽`*)
めちゃ嬉しかった♥

↓タンドリーチキン&サラダなどなど
2012011818480000.jpg

チキンめっちゃ豪華!
クリスマスやん!(*´艸`)
そしてスパイシーでめっちゃ美味しい♪

↓2種類のカレー&やきめし
2012011819120000.jpg

チキンカレーと野菜カレー(茄子入り♥)でした。
私はチキンの方が好みの味でした★

↓ナン
2012011819140000.jpg

焼きたてアツアツふわふわ~★
ココのナン美味しいと思う。
カレーにはナンだね!

↓マンゴーソースのアイスクリーム
2012011819390000.jpg

マンゴー大好き!
お腹いっぱいやったのに、デザートはホントに別腹だ★

いつもコースで頼むのですが、
やっぱり量が多いので、次回からは単品にしようと思います~。
とにかく大満足デシタ♪


【2012/01/22 22:20】 meal | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダイエット♥スープ | ホーム | きなこ大豆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://appletree87.blog72.fc2.com/tb.php/586-f343e25f
| ホーム |
