~実りある人生を送りたい~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
試食♪
ウェディングメニューの試食をしてきました!

↓北奇貝と帆立の酢味噌和え
2012011213100000.jpg

北奇貝美味しい(*´▽`*)
食感がめっちゃいいです!
酢味噌も嫌味がなくちょうどいい酢加減。

↓お造り(イカ&マグロ)
2012011213190000.jpg

大間産のマグロです!
イカの方が好きなのに、マグロの方が美味しかった!
ビックリしました!
あとちゃんと紅白になってますね☆
私が生魚ほとんど食べられないので、
食べられるものの中から出してくれました♪

↓明石鯛のポワレ ほうれん草のピューレとソースクレーム
2012011213300000.jpg

めちゃくちゃ美味しかったです。
ホワイトソース、濃厚なのに、後味がサッパリしてる。
ほうれん草のピューレも写真では見えにくいのですが、
下にかくれています。
キレイなグリーンです。

↓仔牛フィレ肉のエスカロップとカブラのソテー ソースディアブル
2012011213420000.jpg

ソースディアブルとはフォンドボー&白ワインからできてるそうデス。
ちょっと酸味のあるソース。
サッパリお肉が食べられます。
このあと和食へと続くので、サッパリめにしてあるみたいです。
コースの流れ、全体のバランスを考えられて作られてるのですねぇ~。

ソースの種類で悩んで、
最終、本番ではバターモンテして下さるそうです。
好みに合わせて色々相談に乗っていただき感謝デス。

↓明石鯛の炊き込みご飯
 車海老と季節胡麻豆腐のみぞれ仕立て
2012011214000000.jpg

金箔入りのお吸い物だー!
〆はゴハン。イイトコ取りですね!
和洋折衷でホントに良かったです。
おじいちゃんおばあちゃんにも喜んでもらえそう♥

↓柚子のタルト・わらびもち
2012011214230001.jpg

本番はウェディングケーキなのですが、
今日は試食なので別にご用意していただきました♪
柚子のタルト、めっちゃ美味しい!
旦那もタルトが大好きなので喜んでました。
マンゴーのシャーベッドも添えられてて嬉しかった(*´▽`*)

お料理はそれぞれ来てくれる人に合わせて変えてくれるみたいです。
一人ひとりの嫌いなものを確認してくれて、
みんなが喜んでくれるお料理に仕上げて下さいます。
めっちゃ楽しみですね(*´艸`)
きっときっと喜んでもらえると思います。
みんなが笑顔の楽しい時間になればいいなぁ♪♪♪



【2012/01/13 15:26】 meal | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スコーン☆ | ホーム | 結婚式ブルー。。。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://appletree87.blog72.fc2.com/tb.php/583-8a04bbc0
| ホーム |
