~実りある人生を送りたい~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライブハウス♪
京都にあるライブハウスに行きました。
学生時代の友達がDJ してるから行こうと誘ってもらって・・・
普段行かない場所だからドキドキ☆彡

CIMG3493.jpg

早い時間に行ったので、友達にもすぐ会えて♪
ま、ゼミが一緒だった程度の男友達なのでそんなに盛り上がったわけじゃないけど(^_^;)
でも懐かしいな~って感じでした。

ライブハウスっていっても結構狭いんですが、
でも時間が経つにつれて思った以上に人が来るんです。
みんな踊ってるし、私って、、、アウェー(笑)

友達はライブ慣れしてるので、平気な様子。
ああゆう風にすぐ空気に馴染める人って羨ましいなぁ。

私は最後までアウェーはアウェーでしたが、意外に楽しかった♪
まわりからはきっと楽しんでる風には全く見えなかったでしょうけど(*^^)v

なんかね、若い子(大学生がメイン)が多くて、
自分の学生時代のことを思い出しました。
もともと芸術よりの大学だったので、音楽とかファッションとか奇抜な人が多くて、
学校全体もそんな感じだったから、そこの空気と似てるなぁと思ったら、
妙に懐かしい場所に帰ってきたような気持ちになりました。
在学中も、卒業後もしばらく気づかなかったけど、
自分にとって大学生活って大きいものだったんだなぁと思います。
コレを学びました!と胸張っていえるようなことは何もないに等しいんだけど、
そこにいた時間、出会った人、大学という空間(場所)にすごく影響を受けて生きていると感じます。
かけがえのない時間とはこうゆうことを言うのでしょうか。
ライブハウスにいって、ナゼかそんなことを思いました。
あと「京都」を体で感じました。
私にとっての京都はライブハウスのような空間かもしれない。
なんか不思議。
でも面白くて楽しい。
また行きたいな。




スポンサーサイト
【2009/06/22 21:24】 My Favorite | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<8b ロール | ホーム | Ha-Ha apartment cafe>>
comments
----
いやいや、うちらアウェーだったよね笑。でも、りんちゃんのアウェーながらも堂々っぷりはクールやったよ笑☆でもうちらにはもうちょっと大人な遊び場所を見つけましょ♪…といいつつ、日曜にまたまたこのライブハウスに一人で行ってきたの。楽しかったぜ☆三本ちょんまげ、その日は普通でしたわよ笑。
【2009/06/30 00:15】 URL | けいこ #-[ 編集] |
----
追記。
りんちゃんがこんなにも深くいろんなことを考えてるなんて少しびっくり☆ちゃらんぽらんな私に付き合ってくれてどうもありがとう♪
【2009/06/30 00:19】 URL | けいこ #-[ 編集] |
--けいこ[i:63903]--
コメントありがとう!
ライブハウス、また行ったんや(笑)
アウェーでも楽しかった♪
違うお店にもまた行きたいな。

くまちゃんの型は大阪の雑貨屋さんで買ったよ。
レンジで焼くから時間かかるけどカワユイ(^O^)

モロゾフも美味しいね♪
プリンが食べたいな(笑)
【2009/07/04 01:11】 URL | りん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://appletree87.blog72.fc2.com/tb.php/527-22883a92
| ホーム |
