~実りある人生を送りたい~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
江國香織さん登場人物占い(女性編)
江國香織さんの作品に出てくる登場人物のうちの
誰タイプかを占ってくれるサイトです。


http://u-maker.com/236305.html


ちなみに私は・・・
●華子 「落下する夕方」

華子(落下する夕方)さんのあなたは、当たり前のような顔をして信じられないことをする人です。
ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、
いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。
けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、決して大げさに振舞うことはありません。
そのようなあなたの試みは大方成功しており、人を惹きつける特別な雰囲気を持っています。
そのせいで自然と人は集まりますが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。
一方、自分が苦境に対峙すると、
「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。
基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

●あなたの運命の人は、現在電車の中で、ぼーっとしています。


・・・とのことです♪
なんとなーく当たっているかな。
でも、、、華子って確か自殺するんだよなぁ~(^_^;)
まぁ気ままな性格なのは当たっているかも☆

てか私の運命の人は乗車中らしい(笑)
どこに向かっているのか知らないけど気をつけてね~♪



スポンサーサイト
【2009/06/16 21:15】 My Favorite | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<鶏ぎん | ホーム | おうちごはん>>
comments
----
私、「流しの下の骨」のこと子だった!結構当たってるかも!?
【2009/06/30 00:39】 URL | けいこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://appletree87.blog72.fc2.com/tb.php/520-2ac00d90
| ホーム |
