~実りある人生を送りたい~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
試写会「ハゲタカ」
「ハゲタカ」の試写会に行ってきました☆

玉山鉄二さん目当てな感じで・・・笑
今ハマってるの♡
ま、私より妹の方がきゃあきゃあ言ってるけど(^_^;)

たまてつ


映画は難しかった~。
分かったつもりで見てましたが、
自分の理解度には自信がない( ̄□||||!!
でもそれでも面白いことは面白かったデス☆

たまてつの役はちょっと悲しい役だったかな。
どちらかというと悪役なんだけど、憎めない感じ。
とりあえず、間違いなくスマートで、間違いなくカッコイイことだけは保証します♪

内容はねぇ、、、私には到底足を踏み入れられない場所の物語でした。
男の人ってやっぱりテッペンみたいって思うものなのかなぁ。
金持ちになりたい、とか、人の上に立ちたい、とか。
守るべきものも大きいけど、野望も大きいということかな。
でもじゃないと成長していかないし、競わなくなってしまうもんね。
安定志向の私には無理だな、、、(^_^;)


しかし、こんなときに試写会行く私ってバカでしょうか?笑
関西ではインフルエンザ大流行で、
街はマスク姿の人で溢れかえっていて気持ち悪いのですが、
マスクしないと白い目で見られているような気がしてならないので仕方なく装着しています。
試写会も中止になってるものもあるみたいだけど、、、
とりあえず気をつけましょう。
関西以外の方も予防だけはして。。。


そして今日は帰ってからスコーンを焼いたよ☆
明日お友達の家に行かせてもらうので・・・
初めて電子レンジで焼いてみたのですが、
なんだかうまくいかなかったわ~(;∀;)
【オーブン】で焼くと焦げ色がまったくつかないの。
白いの。見た目が白パンみたいなの;;
仕方ないので、【トースト】でちょっと焦げ色だけつけた。
計量器がないから(だって普段お菓子系は作らないし・・・)計量カップで計ったり、、、
結局生地がゆるいから適当に薄力粉足したり、、、
それでもって途中でベーキングパウダーも追加したり、、、
とりあえず適当な感じになってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
せっかく作ったのにナァ・・・
再チャレンジはしばらくなさそうだ。
また実家帰ったときに作ろうっと♪♪♪




↓今日の夜ゴハン

200905221744000.jpg

モスド!

200905221743000.jpg


絵がとっても可愛い。

本日も充実。


おやすみなさい☆彡


スポンサーサイト
【2009/05/23 02:01】 My Favorite | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おうちごはん | ホーム | 淡路島>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://appletree87.blog72.fc2.com/tb.php/518-13c95713
| ホーム |
