~実りある人生を送りたい~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「GOEMON」 試写会♪
映画の試写会が当たったので行ってきました☆

「GOEMON」

mo6001.jpg


江口洋介さん、大沢たかおさん、広末涼子さんetc・・・
キャストの方々が豪華でした。

歴史もそんな分かんないし、
紀里谷監督の作品っておもしろいの?という感じで、
あまり期待して行かなかったのですが
面白かった!!!

キャラクターの一人ひとりがカッコイイ。
すごく魅力的でした。
イケメン勢揃いだもんね。
その上、キャラ設定がすべて男前だし強いし(*´▽`*)


映像はね、CGすごいんだろうけど、
嘘くさい・・・と萎えるところもしばしば。
でも全体的にはとてもキレイに仕上がっていました。
ジェットコースターに乗っているようなスピード感、ハラハラ感が味わえます。


でも内容的にも映像的にも私はとっても気に入りました。
もっかい観に行ってもいい。
2時間ずっと釘付けでした。
ストーリーにもスピード感があるし、
内容盛りだくさんなので、飽きることなく、
全力疾走で最後までいけると思います。
歴史分からなくても(基本さえ知っていれば)楽しめます☆



とにかく、江口さん、大沢さんがカッコイイ。

330507view002.jpg

二人の戦闘シーンは見物です☆

あと佐藤健くんもほんとに少しだけ出てますね。
大沢たかおと似てるなんてまったく気づかなかった。
あれは似せてあるのかな?
でも似てるーーー(笑)

あと江口さんの青年時代役の田辺李正くんは注目かも♪
瞳がキレイな男の子です。


個人的にツボだったのは、
玉山鉄二さん。
そんなメインの役じゃないけど、なんだろう。
彼ってこんな役もやるんだな、っていうか、
良かった。笑
意外に好きな俳優さんかも。
ドラマの「BOSS」の役、好き。笑


女優さんもチラホラ出てるのですが、
茶々さま以外はホントにチラっと見れるくらいなの。
広末さんは透明感があって美しいですね。
衣装もとってもきれいだった。


5月1日公開です。
面白いので、ぜひ♪







スポンサーサイト
【2009/04/25 12:39】 My Favorite | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ナチュラルキッチンめだか | ホーム | マリアージュ フレール>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://appletree87.blog72.fc2.com/tb.php/512-29f66e28
| ホーム |
