~実りある人生を送りたい~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
素敵上司でキュン死
こんばんわー。
また1週間始まりましたねー☆
明日は月末だから忙しいよぉ(><;)
でも早く終わったら、会社の先輩たちとゴハンに行く予定なんです♪
そのためには私だけ遅くなるわけには行かないので頑張る!!!
行けたらいいなー♪


話変わりまして、、、
私には会社に憧れの素敵上司(Aサマ/仮名←当たり前)がいるのですが、
私以外にもAサマに憧れてる人がいるんですよ★
私より1コ上の先輩なんですけど、Aサマのことが“大好き”らしい…。
これは間違いなく恋のライバルだな、、、
(※Aサマには妻も、子ども(まだ産まれてないけど)もいてはります;;)

私は週に1回だけ、Aサマと出勤時間が同じ日があるのですが、
運が良ければ同じ電車なのです(☆Д☆)
で、さらに運が良ければ話しかけてくれる!!
そして一緒に会社まで行ける!!という素晴らしい日なんですね。
で、今日は先輩に、たまにAサマと一緒に行けると自慢話をしてた(←アホ)のですが、
先輩は絶対無理って言ってました。
私には理由が分からなくて、どうして?と聞いてみたら、、、

「もし電車で会って、一緒に行くことになって、
電車の人ごみや揺れから守ってくれたりなんかしたときにはキュン死するから」
・・・ということでした(笑)

そっか、そんなに大好きだったんだ、、、と思いました@
Aサマってば罪な人★
22・23歳のピチピチ(死語)の女の子二人に大好きと言われて。。。
キュン死するとかまで言われて。。。
だって、Aサマ、おそらく今年35歳なのに・・・
歳だけ聞いたら、私も何でこんな好きなのか謎だし;;
35歳って言ったら普通にオジサンの域なのになー。

しかし、奥さんも大変だね。
モテる旦那サマを持つと。
私が妻だったら不安でしょうがない。
でも全くモテなくっても残念な気がするしヽ(´▽`)/
女心は複雑です(笑)
何度も言うけど、不倫はダメです♪

でも、私は電車で一緒になったら、どさくさに紛れて、
あの細腰に抱きついちゃいたいけどなぁ~
あぁ、、、妄想だけでキュン死しちゃいそう(笑)
あたし、そうとう末期だな;;;
てか、抱きついちゃダメだからね!!!
欲望を制止するように努めます!!!(><;)
スポンサーサイト
【2007/07/30 22:13】 My Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<手打ち蕎麦 | ホーム | 扇風機>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://appletree87.blog72.fc2.com/tb.php/339-42ad1c1a
| ホーム |
