~実りある人生を送りたい~


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インド★カリー
こんばんゎ☆
最近ジャニネタがございません;;
ジャニーズブログをやめようかと思っている今日この頃です。
というかすでにジャニーズブログでなくなっちゃってますよね;;
ジャニーズ自体は好きなままですし、番組もほぼ欠かさずチェックしてるのですが、
あえて書くほどのネタがなく・・・;;;
最近全く誰にも何にも萌えないのが原因だとは思うのですが。。。
(あ!でも「正直しんどい」の亮ちゃんは可愛すぎたーーーヾ(≧∇≦)ノ”)
これからどうしようかな、、、


話は変わりまして、先日、会社帰りに心斎橋に寄りまして、
その時に、インド料理のお店に連れて行ってもらいました☆彡

感想は、、、めちゃくちゃ美味しい!

もちろん日本人向けに味はかえられてると思いますが、
タンドリーチキンとか、サラダとかも美味しくて、
カレーはスパイスが効いてて辛いんだけど、まろやかでした♪
そして、またナンがおいしーの☆
一番絶賛したのはマンゴージュースだったんですけどね/笑

CIMG1969.jpg


CIMG1970.jpg


CIMG1971.jpg


しかし、帰りの電車では、自分で自分のカレーくささが分かるほどに臭ってました@(汗)
これから民族料理屋サン巡りとかしたいかもc(>ω<)ゞ
オススメのお店があったら教えてほしいです♪
スポンサーサイト
【2007/06/14 22:27】 meal | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今日はベトナム♪ | ホーム | つっ・・・かれた;;;>>
comments
--ご無沙汰してます。--
こんにちは。♪
分かる気がします。
私は今家庭の事情で毎日更新してないんですが、ネタがなかったり、気持ち的に書くことがないときってありますよね。

ジャニーズブログでなくても続けてほしいです。こういうお店の紹介も楽しいですし。☆彡



【2007/06/15 10:42】 URL | yuki #x9c5GV3o[ 編集] |
----
りんさん、こんにちはー!!(^▽^@)
うわ~!カレーめちゃくちゃ美味しそうですね!(≧▽≦)私は日本カレーしか食べたことがないので食べてみたいな♪

りんさんのブログ、ジャニネタじゃなくてもとっても面白いです。

P.S
例の彼、KAT-TUNの中では聖が一番だそーです!(≧▽≦)なんか、こーきってところがリアルで爆笑してしまいましたぁ。あの、カバちゃんもこーきファンだし!笑
【2007/06/16 16:12】 URL | ココナ #Yp7YwEs2[ 編集] |
--yukiさんへ♪--
ありがとうございます☆彡
PC開いてても、気分によっては書けないときとかありますよね;;

そういえば、旦那様の具合はどうでしょうか?
お忙しいのにコメント下さって、感激でした☆
ゴハンも作ってくれるyukiさんの優しい旦那様、早く回復されることを祈ってますm(__)m
【2007/06/16 16:43】 URL | りん #gNKPm/pg[ 編集] |
--ココナちゃんへ♪--
こんにちゎ@
私もちゃんとしたインド料理屋サンは初めて行きました♪
美味しかったのでココナちゃんも連れていってあげたいくらいです(*´▽`*)

ゴメンね~。
ホントジャニネタ浮かばないよ(;∀;)
亀ちゃんからも遠ざかっているのに遊びにきてくれてアリガトウです(;∀;)

おぉ!!
例の彼、聖クンでしたかヾ(゚▽゚*)ノ
どんなところがいいんやろうね?
一見悪っぽいけど優しいところかな?
やっぱギャップは大切だよね/笑

【2007/06/16 16:49】 URL | りん #gNKPm/pg[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://appletree87.blog72.fc2.com/tb.php/311-9069a183
| ホーム |
